2015/10/19

【残席1の日程あり】私が間違えていました…

私がやっている
【あなたをもっと魅力的に発信する
自分だけのストーリー発掘講座】
という名前、

どうやら、私が間違えていたみたいです。


先日、
林ゆう子さんのテイクオフプログラムの
修了式に参加しました。

そのときに、
ゆう子さんをはじめ、
同じ1期として参加されていた
口々に言われたのが、


「この講座で得られるのは
プロフィールや紹介文じゃないよ!」


ってこと。

私、頑なに
プロフィールや
サービスの紹介文だ
と思ってたんですよね。

でも、違ったんです。


この講座は、

自分の才能を発揮していく人が、
それを発揮するために
自分がどういう人だったのか
自分が本当にしたいことは何だったのかを
鮮明に思い出し、
それによって
発信力が変わっていく講座です。


ただ魅力的に見せるだけじゃない。
自分の思いを強固にして、
自信と誇りを持って、
しなやかな強さで
発信していけるようになります。


こんな大事なところを
間違えてる私も
どうかと思うけど(……)、
こうやって

「それ違うよー」
「こうなんじゃない?」

って、親身になって
本気で言ってくれる方々と
つながれたことが、
本当にありがたいなあと思います。


ということで、
名前が
【発信力が変わるストーリー発掘Skype講座】
と(ひとまず)変わったこの講座、

すでに残席1の日程も
出てきています。
お早めにお申し込みくださいね。

詳細は
>>>こちらからどうぞ!


---

0 件のコメント:

コメントを投稿