2015/09/25

自分という名の洞窟に宝探しに行く講座


【あなたをもっと魅力的に発信する
自分だけのストーリー発掘Skype講座】は、
現在、モニター価格で受けられる最後のコースを募集しています。

すでにモニターとして
この講座を受けていただいた方からは、
こんな感想をいただいてますよ。

---
春奈ちゃんという名ガイドについて行ってもらいながら、
自分という名の洞窟に宝探しに行く講座です。
(宮内尚子さん、薬膳甘酒師、千葉県)
---
人生の来し方と行く末が、
しっかり一本につながり迷いが消える講座です。
(きぃちゃん(廣川衣恵さん)、北海道)
---

「自分という名の洞窟に宝探しに行く」、って
とってもとっても素敵な表現で、
そんなふうに思っていただけて私も嬉しいな〜。

そうそう、「自分」って、洞窟ですよね。
どんなふうに今ここに来て、
どんなふうにこの先の道がつながってるのか、
自分ではなかなかわかりません。

そんなときこそ、私の出番。

何があったの?
そのときにどう感じたの?
それでどうしてこうしようと思ったの?

そんなことをひとつひとつ確認しながら
その人自身に降りていって
自分だけのキラキラ光る宝物を見つければ、
今まで来た道も、これから行く道も、
とっても愛しく、また心強く思えるはず。

自分にどんなストーリーがあったのかを自覚すれば、
自然に文章を書くときの意識が変わっていく。
そして、自分のどの面を発信していけばいいのかがわかれば、
その文章の力強さも変わってくるんです。

あなたも、
【あなたをもっと魅力的に発信する
自分だけのストーリー発掘Skype講座】で
自分に何があったのか、
何が自分をいちばん輝かせるストーリーになるのかを
見つけませんか?

あなたという人間のストーリーを立体的にして、
足りないところを補い、
あなたのサービスを雄弁にします。

現在募集しているのは、
すこしじっくり時間をかけて学びたい方のための
平日午前中コースのみ。
残席1です。

*平日夜コース・週末午前中コースも、
また10月末から開講していきますね!

現在募集しているコースは
モニター価格29,800円で受講できますが、
その後は通常価格の37,800円となります。

すでにモニターとして受けていただいた方々からの
「意図して書くことの大事さと、
具体的なやり方がよくわかりました」
「自分では気づかなかった自分の思いがはっきりした」
という声のとおり、

この講座をご受講いただくと、

◯誰に、何を、どう見せたいのかを意識しながら
文章を書けるようになります。
◯自分が何を大事にして、どういう理由でやっているかを
明確に発信できるようになり、これまでのお客様に
もっと好きになってもらえます。
◯まだあなたのことを知らない人にも
興味を持ってもらえ、「会ってみたい」と思ってもらえます。

詳細はこちらからどうぞ!
http://yocogao.blogspot.jp/2015/08/blog-post_14.html
(*この日程は終了しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿